エンビロン 春の紫外線対策キャンペーン  ポイント3倍


今日はエイプリルフール🎵

どんな面白い嘘をつこうか考えてみましたが、楽しいウソはつけないので、久しぶりの更新ですし真面目にご紹介します💡

3月14日から春のキャンペーンが始まりました。ご紹介が遅れてしまいました、、、今日からキャンペーン商品を順にお伝えしていきます。

本日はその中でも一番の必須アイテム💡ラドローションのご紹介をします。

紫外線が強くなるこれからの季節、ラドローションは欠かせません❗️

紫外線が強くなるこれからの季節、ラドローションは欠かせません❗️ 普段よりも、せめて1度は多く塗りたいものです。

朝塗ったらお終いではなく、お昼ゴハンを食べた後にもう一度ひと塗りしてみてください❣️  そうすると午後からの強い西陽からお肌を守ることができるんです。

外回りをされる方は特に注意してくださいね。 もう少しで暑さもやってきますね、そうすると汗で日焼け止めが流れてしまっていることが多いですから、朝に塗った効果がそのまま持続はしていません。小まめに塗る事をオススメします。

日差し以外の紫外線も対策

もちろん室内を中心に過ごされている方も注意が必要です💡 スマホやパソコンからのブルーライトや、照明の光等あげたらキリがないくらいに肌ダメージは受けているのです。ですから年中ラドローションは必須です。

日焼け止めをSPFの数値だけ見ていませんか?

そしてSPFの数値で安心もいけません。数値の高いものはお肌に負担のかかり易い成分が入っている事もあります。落ち難いとか、塗った後に肌の嫌な変化を感じたらそれは注意かも。

エンビロンのラドローションはSPF値はたったの16ですがSPF30位の効果があるんです。エンビロンの最強成分である抗酸化ビタミン類がたっぷり入っているからです。赤ちゃんからお使いいただける安心安全な日焼け止めです。 でも初めてお使い頂く時にはパッチテストをお試しくださいね。 もし反応が出てしまうと驚いてしまいますからね。不安な時は是非お尋ねください。

まだお使いではないお客様は是非一度、店頭にてお試しください❣️

ラドローション  25ml  3348円〈本体価格 3100円〉 ポイント3倍中

エンビロンホームケア製品をインターネットで購入できます

忙しくてお店に足を運べないお客様、いつまでもきれいな肌でいたいお客様へ朗報です。

いつでも、どこからでもエンビロンホームケア製品をインターネットで購入できます。また、ネット購入で貯めた会員ポイントは、店舗でのトリートメントにご利用いただけます。

購入や来店をマイページで確認

どのホームケア製品を購入したか、いつお店でトリートメントを受けたかをマイページで確認できます。肌写真アルバムなど肌変化を確認できる機能もご用意します。

下記のお申し込みフォームリンクバナーをクリック! 移動するページは、Sugao.EFTSのお客様だけがお申込みできるページです。
お申し込みフォームリンクバナー(234*60)

登録が済んだお客様は、こちらのメンバーズサイトログイン。商品をご購入することができます。
メンバーズサイトログインバナー(240*110)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。