【ネパール🇳🇵へ行ってきます】

最近は個人のFacebookが中心でご無沙汰しています。

現在全国各地でdōTERRAをお伝えさせて頂くチャンスを貰いながら、帯広を中心に活動させて頂いています。

ちょうど3年前の今頃は、父の病が悪化している最中でした。その父も、今では何も無かったかの様に元気に暮らしています。

1年前には義父の病が見つかりました。
結果としては今年2月15日に旅立ちましたが、医師であった父は私にとって大きな大きなギフトを贈ってくれました。

ブログやSNSでは薬機法などの問題もあり、なかなか自分の想いを載せきれず、会の時にお伝えさせて頂いています。

必要な方に届きますように💕 と心を込めて

その きっかけとなったdōTERRAのエッセンシャルオイルの中でも、ディープブルーという鎮痛ブランドオイルにも含まれている『ウィンターグリーン』の生産地であるネパール🇳🇵へ行ってくる事にしました。

何でもこの目で確かめたい。
そして多くの方に真実を伝えていきたい。

ドテラ社がエッセンシャルオイル業界、世界を本気で変えようとしている事に参加してきます。

11/15出発、27日に帯広へ戻ります。

サロンはその間お休みとなりますので、大変ご不便をおかけしますがエンビロンのお化粧品を購入の方は15日までにネット登録をお済ませ頂くか、11日中にご連絡を頂けますと15日にお渡しが可能です。

色々 急なお知らせですが 何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。